2014/02/10

ピスタチオ&マロン

今日もエラそなしんのすけさん

エラそー





ダンボベッドよりマカロンに入ってる姿をよく見るようになりました^^

耳ちょろ

耳が出てたり





足かけ

足かけてたり





足どーん

両足はみ出してたり





マカロンからマシュマロが~っ(*♥д♥*)

たまらんっ

しんころバーガー久々の新作デザートはコレできまりっ♪





中には大粒の栗がごろん

甘栗ぼうや





たっぷり入ったマロンクリームがこぼれることがあるので
注意してお召し上がりください

はみ出しすぎ

このボリュームだとマカロンというよりシューみたい





最近入る前にぐるごろ♪いいながらもみもみしてるんです^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





一昨日の雪、すごかったですね!!

積もったー

夜玄関開けてビックリ@@;
こんなの初めて

みなさん引きこもってらっしゃるようで足跡ひとつありませんでした

でも翌日午後にはだいぶとけちゃってて、道路げちゃげちゃ
これがイヤなのよねぇ
朝になると凍るし。。。





昨日は暖かかったので

平常





マカロンから出るとヘソ天

平常2

・・・いや、寒い日でもふつーにしてるかな^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ〜マカロンに入ったしんちゃん最高!!
お耳の先が出てたり、お手手やあんよが....(笑)
これは飼い主に嬉しい光景が見られて最高ですね。
早速我が家も欲しくなっちゃいましたよ〜。
ベットだらけなのに、又増やしてしまいそう(爆)
今回の雪は関東に凄く降ったんですね〜ビックリです。
こちらも降ったけど、さら〜っと積もった程度
仙台も凄かったらしいから、住んでたら地獄の雪かき
まだ降るみたいだし、食べ物買い込んでて下さいね!
しんちゃんはきっと大喜びでしょうけどね(笑)

☆kaezzzさん
ダメー!kaezzzさんちはベッドありすぎなんだから、もう買っちゃダメっ(笑)
いつも毛布かけてー、って呼ばれるので、これならかけなくても暖かいだろうと
ちょっと手抜きしたい飼い主のお買物だったのですが
ニマニマ近寄って思わず触ってしまったりしてます(笑)

仙台は70年ぶりの大雪とか言ってましたねー
今日も千葉あたりで結構降ってるらしいし、週末もしかして・・・って。
この間スパイク付きのブーツ買って雪国に行ったのですが
もう履かないから使って~!って送ったらコレだ^^;
kaezzzさん地方は暖かいですか?
別荘がこれ以上寒くなりませんように。。。