記事一覧

困る

まったく使ってくれないマカロンベッドの梱包に使われてた紙

キリッ





やたらデカくてかさばるのに

うひゃー♪





んべ

こんなに気に入られたんじゃ捨てられないよ。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー




つちのこ発見!

素敵しんさま♡
ほぇ?





寝起き

おネム。。。





色も形も立派な栗っ!!

甘栗ぼうや

栗坊





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、寒いねー!
明日は雪だって!
koroさんにしっかり密着しとかなきゃね♪

栗状態のしんちゃんが可愛すぎて笑っちゃいました!
これは完全に栗ですね!しんちゃんは芸達者だなー。
そして寝起きのしんちゃんがあまりにもぽやぽやしていて、ものすごい勢いで走って行って抱きしめたいレベルです。そんなことしたらにゃんこには嫌われちゃうだろうけど。

猫に何かを買えば「いや、そっちじゃなくてね?」みたいな思いをするのは想定の範囲内とも言えますね^^
でもマカロンベッドに入ってるキュートな姿も見たいものです。

☆のらねこさん
編んでますかー?!
昨日はぬくぬくだったkoroさんのおマタ、今日はすーすー寒いです。。。

マカロンあったかいよ~d(≧▽≦*d)


☆えったんさん
栗が好きすぎて栗になっちゃったのかも(笑)
あ、だいじょうぶよー
しんのすけさんは抱きしめてもそんなに嫌がらないから。
むしろえったんさんみたいな人にぎゅーってされたら喜ぶわ、絶対!!
病院でも先生にはオシリ向けて、おねーさんのお胸にぎゅーだもん^^;

マカロンベッド入ったよー♪
飼い主大喜びで写真撮りすぎてウザがられてそう。。。

コメントの投稿

非公開コメント