記事一覧

確認

本日しんのすけ地方
桜が咲く頃の暖かさだったそうです
そして明日は雪の予報

どうなってるんだー?!?
とりあえず、通院日が明日じゃなく今日でよかった!!





暖かい窓辺で入浴するしんちゃん

ぴしっ!

ぴしっとそろえた足がたまらないのです (///△///)





はふぅ~ん
はぁ。。。まったり~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



飼い主に向かってぱっかーん=3

サービス中





ねぇ・・・ちゃんと見てる?
気づいてる?

もちろんですともっ





ホントに見てる??
ちゃんと見てよ。。。

見てるってばー!!



かまわれてなんぼ!な方なので・・・^^;






昨夜、青森みやげのりんごカレー作りました

りんごカレー作りました

りんごのカレーといえばハウスのバーモントカレーを思い浮かべて
おこちゃま向けのあま~いのを想像すると思いますが
いやいやいやいやいや・・・!
予想を覆す大人の味
今夜残りカレーを食べるのだ



パッケージはカルディなんかにあるコスモのカレーと似ています

りんごは食べたことないなぁ。いつも中辛か辛口
あと奄美カレーも時々食べてます
フレーク状のルーは溶けやすくていい^^



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント