記事一覧

ネコミトン

新ネコ柄ミトン編みました

裏

指定どおりに編んだら、どう考えても小さいわーと思ったら
5~8歳児用のパターンでしたよ^^;





無理やりkoroサイズに!

猫ミトン

くるくるおシッポが可愛いのです^m^





かたっぽできた時しんちゃんに見せたら

ふむふむ・・・





味見♪
ボケボケー



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



5時半起きのゴホービ

大阪くまモン

大阪出張の後は551のシュウマイと豚まんでぷっはー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

おおおー!新柄もすごい!!!
ハートもいっぱいですね~。
個人的にはリブのシマシマがイケてると思います!
しんちゃんもお約束^m^

くまモンさんがまぐち、中にものを入れたらホンモノに近くなるのかな??
このあいだくまモンベッドみつけました@@
2号さん出張多くて大変ですね。

そう、それから・・・
ガス代も電気代とおなじくらいかかっておりますの;;
風呂はめちゃくちゃに節約しているのですが
ガスファンヒーターのいちばん大きいタイプを24時間つけっぱなしです・汗
今日はちょっとあったかくて久しぶりにガスヒーター4時間くらい止めてます♪(でもそろそろつけろって監督に言われそうだな・笑)

やや!猫柄ミトン可愛い~。相変わらず安定のすばらしい出来ですね。
くるくるしっぽ、しんちゃんとおんなじですね♪
そしてしんちゃんもブレない毛糸好き。(写真はブレていたとしても)

koroさんちはしんちゃんの爪とぎと、くまモングッズが熾烈な縄張り争いをしているんじゃないかと思ってしまいます(笑)

2号さんは出張が多くて大変でしょうけど、各地の美味しいものが食べられるのが羨ましいです。

☆ぴかさん
あ~~~こっちのがぴかさんのイメージだったかも~
もう1っこ編みたい猫ミトンあるんだけど、英文の有料パターンなのでちょっと躊躇してます。。。
(見て編めるかわかんない^^;)

がまぐち、私似合うの(笑)
そっか!中身ぱんぱんにつめたほうがかわいいですねー
中身が欲しい。。。
くまモンベッド、私も見ました!ちっちゃくて却下しましたけど^^;
あとお子様テーブルみたいなちゃぶ台も見たー

ニンゲンだけならガマンできてもおネコさまい寒い思いはさせられないですもんね~
みんにゃのために頑張ってベッド作るのだー(笑)!!
↑ 絶対待ってるヒトが居ると思う~


☆えったんさん
ありがとん^^
あははー。そうなんですよー。
昨日もベッドに敷いた毛布べろんべろんやってました。。。
べろんべろんの後にはむはむもついてましたorz

くまモングッズはツメトギほどかさばらないから大丈夫!(そういう問題?)
出張先がわりと決まってるので、あそこならあれ、ここならこれ!って
お気に入りおみやも決まってきました^m^

コメントの投稿

非公開コメント