記事一覧

お詫びの印

スーツ姿が苦手なしんちゃん
2号が会社から帰ってくるとまず逃げる

そして・・・



どてっ ごろん&ぱかーん
おかえり

必ずヘソ天になります



次に手をくねくね動かして角度を調整

一番カワイイ角度模索中

完成
これが最上級のおでむかえのポーズらしいです^^;



koro帰宅時にはやりません
スーツ姿見て逃げちゃったことに対するお詫びなのかなぁ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



グルーミングするしんちゃんにメロメロ

ぐるぐるみんぐ



おシッポおテテに乗せちゃって(〃▽〃)

大事なオシッポ



ふにゃふにゃだけど一応腹筋はあるみたい

腹筋あるよ!



時々休憩

おつかれちゃん

毎日のことなのにいつもじーっと見つめてしまう飼い主なのでした





久々に香箱組んでゴキゲンぐるごろ♪のしんちゃんに起こされました
目覚めて一番に目が合うのは嬉しいけど
胸の上に6.48kgはつらすぎます



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

すごい腹筋力!
マシュマロ体系なのにけっこうインナーマッスルは鍛えてあったのね。
見習いたいです。
6.48キロはずっしりくるよね。
胸は苦しいし、足先はしびれる。
でも実は嬉しい・・・。

koroさん、しんちゃま、あけおめ~ヾ(=^▽^=)ノ
今年も仲良くしてくださいね☆
(出遅れて、すみませんっ)

こんなお出迎えされたら、メロメロになっちゃうよー^^
我が家は、ギャーギャーうるさいです。
(特にはなこ!)

お腹の上に乗ってくれるのは嬉しいけど、、、
苦しいよね(^o^;)
金縛りかと思っちゃうもんw

そう…
楽天のマラソンは、完走しないのだ!!

☆茶葉ママさん
マシュマロ・・・まさしくっ(笑)
思わずもみもみしてガブガブされてます^^;

そう!重いけど嬉しい・・・けどつらい・・・。
たまらず布団に引きずり込みました。
こうすると絶対起きるってわかってやってるんだなぁ。。。
賢いなぁ。。。(今年もオヤバカネコバカ全開!)


☆ノンママさん
こちらこそっ。仲良くしてねー♪

いやいや・・・ぎゃーぎゃーいってもらえるだけいいですって!
最近はベッドから出てもこないことが・・・(涙)

金縛り・・・^^;
だいたいいつも足元から身体の上上ってきて胸に落ち着くのでイヤでも目が覚めます。。。

私も今週末は完走しないっ!
でも買わなきゃいけないものが・・・(ジレンマ)

コメントの投稿

非公開コメント