記事一覧

おしまい。

自分の椅子(=2号のおヒザ)でくつろぐしんちゃん

だらーん
だらりんこ~



あぁあ~

しんちゃんと同じセリフがあちこちでささやかれていることでしょう。。。



連休中朝ゴハンを出して二度寝することが多かったのですが
それでもすごい大声で起こしにくるんです
どうも2人揃って起きていないといけないらしい・・・
(2号は飲んだくれてすぐ寝るので朝わりと早い)

夜も2号と先に寝室行ったはずが戻ってきて
まだぁ?もう寝ようよーとプレッシャーかけ続けるorz
仕方なく寝室へ行くとそそくさと眠りにつくのでした
(これはいつものこと~)

ベッドの中では編んだりテレビ見たりできないので
本読んだりWeb見たりゲームしたりして過ごしてるのですが
最近主に見てたサイトがコレ!

買っちゃったー♪

本も買っちゃったー



多分大多数の方にとっては今更~ですよねー^^;
有名blogなので「まるべん。」って名前は知ってたけど
この年末のらねこさんとこで話題になった時初めて見てどっぷり
イラストが可愛くっておもしろいのです
けろぽん(おネコさま)もいるしねー^m^



そんなこんなで年末年始2週間でこんだけしか進みませんでした

編んでるよっ

去年 一昨年の年末saleで買った糸(&最近買い足した糸)で編んでます



そして昨年の年末saleでも・・・

びしっ

写真を撮ってたらやってきてチェック!
そしてびしっとポーズを決めてくれました

糸よりもボクを撮ってーってこと?!?



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント