記事一覧

初めての渋皮煮

昨夜とうとう寝室のエアコン解禁
年末やっと掃除したので^^;



いつも自分のベッド直行だったしんちゃんが飼い主ベッドでくつろいでた

おにんぎょにゃんこ

おにんぎょさんみたい~(〃▽〃)



これみよがしにおマタぱっかーん&肉球ぱぁ

むふっ♪

((≧ω≦)) 興奮して眠れなくなるじゃないかーっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日のおやつはくまモン印の渋皮煮

くまモン印の渋皮煮

一昨日食べた時しんちゃん寝てたからとってあったもの



茹でたての栗が大好物のしんちゃま
でも渋皮煮は初めて

どうかな~?

ちびっと
ぺろぺろごっくん!



お~!渋皮もいけるなんておとにゃだねぇ



お砂糖入ってるからできればあげたくないけど
あれじゃあんまりだもんね^^;

おかわり



ヨは満足にゃ~



豹変

ゴキゲンしんちゃんいっちょあがりー!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



年末に買ったネコマンジュウブランケット

ブランケット

手前のはかぼちゃ色のも持ってるよー



もうひとつ、ペットショップでうっかり触ったら離せなくなってしまった

もっちもち毛布

縁取りはもちろんドラ色^m^



ぬくぬくして風邪なんかひかないでね~



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

にゃーはっは♪
今年もよろちくね しんちゃん

さすがしんちゃん、渋皮煮だって美味しく食すのですね。
っていうか、今めっちゃ栗食べたくなっちゃった…(深夜0時過ぎ)

ネコマンジュウブランケット可愛いですね~。

縁取りドラ色ブランケット、いかにも手触りが良さそう~。
こういうの猫は大好きですよね!

また寒くなりそうですし、人も猫も風邪に気を付けましょう!

しんちゃん、渋皮もいける口ですか。
歯は大事ですよ~
モミジは奥歯が半分以上ない…orz

ご馳走にニューブランケットにと
しんちゃんは良い正月を迎えられたようで
モミジは羨ましがるかも。
今年もよろしくお願いします(=^-^=)

☆しゅぽぽさん
こちらこそよろしくにゃーーーーん♪(しん)


☆えったんさん
食べるとは思わなかったのにー
茹で栗なら1コくらいペロリだけど、さすがにこれはお砂糖たっぷりなので
ちびーっとしかあげられません。

ネコマンジュウ大好き♪
新しい柄を見つけるとつい買ってしまいます。
あ、私のソックスもあったんだ!発掘しなくては~


☆Momijiさん
わわ。。。やっぱり抜けちゃうもんなんですね・・・
歯みがきも内側があまりできないので歯石がorz
がんばらないとなー

モミジくんはいつも日差しぬっくぬくの場所で寝てるけど
しんのすけはわざわざ寒くて暗い部屋で寝るので毛布必須なのです。。。
(2枚重ね!)
今年もよろしくおねがいしまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント