記事一覧

箱ネコみかん

すっかりお気に入り認定のみかん箱

お気に入り



基本のアゴのせでまったりしてるところへ忍び寄る飼い主の魔の手

まったり~

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ





できたっ

わーい^^

ヽ(^∀^)ノみかん箱でみかんのせヽ( ^∀^)ノ





けっ(-"-)
けっ(-"-)

・・・ほんの数秒でしたけど



冷蔵庫から出したてで冷たかったのが敗因か?
そういう問題??



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします!

面白くて可愛いダンボール^^
しかもしんちゃんが気に入ってくれてよかったですね!
リアルみかんを頭に載せられるのは気にいらなかったようですけども~。

気が付いたらまた年末なのはいやー!でも絶対感覚的にはそうなりますよね。ひいい!

お互い良い一年にしましょうね☆

謹賀新年!今年もよろしくお願いします!
しんちゃんはいつもグッズを大事に使う子でとっても羨ましいです!
みかん箱は間違いなく破壊された爪とぎの後継候補です。
我が家の連中の使い方の荒いこと…(-_-メ)

☆えったんさん
今年もよろしくですー

他のおもちゃは遊んでくれない確立が高くて・・・^^;
正月早々落ち込むのもいやなので、無難なところを選んでしまいました。
リアルみかんじゃなく、毛糸で編んだかぼちゃみかんだったら余裕でのせられたかもっ。

えったんさんなんていろいろあった分私よりあっという間だったんじゃ・・・?
今年はえーっ?!があまりありませんように(笑)
ほんと!良い年にしたいですね~


☆ちぃつぅ一家さん
よろしくおねがいしまーす^^

大事に使ってくれるのは嬉しいのですが、まったく見向きもされずに新品同様なのも多くて・・・(悲)
おもちゃは使ってもらえてなんぼ!ですからっ。
中のツメトギは他のものも入りそうですが
外側も結構弱いので耐久性に不安が・・・
チーズくん&つばちゃんなら一緒に入れるかな。無理かな。。。

コメントの投稿

非公開コメント