記事一覧

オオボケネボケ

昨夜はリビングの暖房切り忘れて寝てしまいました
何度か起きていったのにまったく気づかず、無人の部屋が朝までぬくぬく
あぁ・・・なんたるボケー!!
寝室は結構寒かったのに。。。



朝方ニンゲンベッドに潜ってきたしんのすけさんは
意味不明な寝言言いながら飼い主の足をバリバリっ!

とっても素敵な大晦日の朝でした(T▽T)ワハハー



しぼぼ~んな飼い主をよそにしんちゃんは絶好調
大好きな反射光遊びで久々にジャンプ=3
普段の3倍速の機敏な動きも!!
持続力はないので、せいぜい1分ですけどね^^;



お昼
タイムセールの毛糸を無事げっとした後
今更ながらエアコン掃除したり、一応煮物作ったりしてると

タイクツ。。。

じと目のしんちゃんと目があったり^^;



大好きな『孤独のグルメ』再放送してると教えてもらって
のらねこさん、ありがとー!!
見てたらオナカ空いてきてしまって・・・
ココはころころ山か病院か?!ってくらい早すぎる夕食に
お蕎麦も美味しくいただけそうです♪



そんな大晦日の夜。。。



今年の最後がため息写真ではあんまりなので

しゅわっ=3

来年も飛躍の年になりますように~



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

来年も警備隊長のご活躍を楽しみにしております!
みなさま、よいお年を!

☆ちぃつぅ一家
はいっ。今年もこの家の秩序はボクが守ります!
・・・でもお留守番はいやぁ~(しん)

すっかりあけちゃいましたー。おめでとうございます♪
今年もチーズくん&つばちゃんののほ~んぶり、
そして何より気になるお父さんとつばちゃんの関係・・・いろいろ楽しみです^m^
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント