記事一覧

企業カレンダー

振り返ると

のびーん



のびのびーん



ぱっかーん

ゆるすぎるイキモノがいた。。。



そっくり!!
NECのカレンダー


オオーw(*゚o゚*)w ソックリーーー!!!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



クッション3コ独り占め

ちんまり



素敵カレンダーはボクのモノ

ボクの~♪

こう見えてわりとジャイアンなんです。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさん体調は大丈夫ですか?年末年始に風邪だと切ないですからね~。
この動物は…あざらし?
ほわわーんとした雰囲気がしんちゃんの空気感と似ていますね!

あー、ウチもジャイアンみたいなの三匹いる…。
私は万年のび太ですよ。
それでもいいと思って生きてますけどね^^

明日はバタバタすると思うので、一日早いですが年末のご挨拶を…。
今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~!

世間のせわしさに比べ しん殿のこのゆるさ…、いいわぁ~♡

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。

真冬というのに、ゆる~いポーズ
床暖房のなせる技??
今年1年しんちゃんの大胆ポーズに癒されました。

いよいよ大晦日
良いお年を(=´-`=)

☆えったんさん
ありがとう~
ノドとオナカがの調子がいまひとつ(食べすぎ?!)なくらいで、寝込むほどではありません。
このまま無事にお正月を乗り切りたいですっ。

しんのすけそっくりなイキモノはなんとかアザラシだったと思います。
雰囲気も体型も似てるでしょ(笑)?

飼い主はみんなのび太なのね^^;
ドラえもんはどこー?!

こちらこそ!来年も仲良くしてくださいね~


☆ロッテさん
しんのすけさんの周りは時間の流れもゆるくなってしまうようで・・・巻き込まれると大変(?!)

こちらこそー!来年もいろいろよろしくですー


☆Momijiさん
しんのすけさんのぱっかん=3は季節を問わず。。。
癒されていただけて光栄です!
モミジくんもゴチソウ食べての~んびりしてる頃でしょうか?

来年もモミジ先輩見習ってゆるゆるいきまーす!
よいお年を~(しん)

コメントの投稿

非公開コメント