記事一覧

筋トレ

今日はどよ~んなお天気

寒い・眠い。。。

病院が休みに入る前にシャンプーしておくはずだったのに
タイミングがつかめず・・・

暖房入れてるんだら今日やっちゃおっかなーと思ったら
不穏な気配を察したのか、寝室へ消えてしまいました
困ったなぁ( ;´・ω・`)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



2号も今日で仕事納め(飲み収め?)

筋トレ

これからしばらくは毎日筋トレに付き合ってもらえるねぇ^m^



あまえたちゃん

ゴキゲン



おやじーず

明日からkoroさんはエラそなおやじーずのお世話+お正月の準備でバタバタ



キレイな糸でも見てテンションあげておこう!

買い納め?

今年の買い納め(・・・の予定)



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

遅くなっちゃったけど、ただいま~!
年末年始、家で過ごせてよかった(^o^;)

↓しんちゃんサンタさん、めっちゃ可愛かったのに、
しんちゃんにポーズ決めてほしかったな~^^
来年、期待してるね♪

主婦は忙しいけど、みんなで楽しく新年を迎えてくださいね(ゝc_,・。)

お正月の準備、進んでいますか?
ご苦労様です。
わたしは、お正月の準備はしません。(キッパリ)

そう言えば、柿はうちに来てからシャンプーしたことありませんでした。
ずーっと鼻水じゅるじゅるなので、完全にタイミングを逃しました。
来年の夏、洗ってみようと思います。
しんちゃんもウェットティッシュのシャンプーで許してもらいなさい。ww

綺麗な色の毛糸は、見てるだけで幸せになりますのう。
家にも、今日、今年最後の毛糸が届きます~。

ニャンコの顔を隠したこの寝姿、大好き~♡
ところで毛糸、ここでもポチッですね(仲間っ

koroさんは今日から大忙しなのね。
私は大掃除もお正月の準備も、半分諦めかけてます。

しんちゃんと2号さん、ホントに仲良しなんですね。
ウチのパパがいつもうらやましがってますよ。
筋トレで休み明けにムキムキしんちゃんになってたりして…?

↓バリィさんにも会ってきたんだ~! いいなぁ~。
それから、ベーグルでいっぱいだった冷凍庫、スペースできました?(笑)

☆ノンママさん
おっかえりなさーい!
みんにゃに忘れられてなかった(笑)?んなことないかー

帰る早々大掃除やらなにやらでバタバタしてたりして~^^;
あんまり無理しないようにね~
 
ぽ、ポーズですかぁ・・・できるかなぁ。
来年までに練習しておきます(笑)


☆けだまさん
私自身はお正月だからって何もわざわざ和食じゃなくても、パンにコーヒーでいいじゃない!って思うのですが
わりとこだわりのある方がいらっしゃるので・・・^^;
毎年簡素化に励んでるんですよっ。

シャンプーしちゃいましたー(笑)
いつもつやつやでうらやましいくらいなので、必要ない気もするんですけど
一家揃ってアレルギー持ち(しんちゃんも)なので~
風邪ひかせなくてよかったーーー

あれれ?毛糸のご紹介がなかったですよっ。
見たーいっ。


☆ロッテさん
私もむぎゅぅ~っていうのが大好き♪
お!ロッテさんもいきました??
ぜひお披露目を~~~
年末年始は誘惑が多くて困りますね^^;
opal欲しい。。。


☆とらーなママさん
今年はお正月休みが長い=3食作る日が続くってことで・・・はうー
でもでもっ、冬休みでしばらくおこちゃまがいるおうちはもっと大変なんだろうなぁ。。。

あらっ。3にゃんもいるのにパパっコがはいないの(笑)?
しんのすけは、私:お世話係、2号:遊び相手と使い分けているようです。
で、みんな一緒にいなくちゃいけないみたいで、
2号が寝たら私にも寝ろーっていうし、
今朝は逆に2号が起きたから私も起きろー!と大騒ぎorz
目覚し機能解除できないのがつらいです^^;

ベーグル、あと3個!結構頑張ったでしょ^m^

コメントの投稿

非公開コメント