記事一覧

ビックリ福袋&クリプレ♪

クリスマスが終わった途端すっかり年末モード
神社のCMがんがん!



昨日の朝ゴハン食べながら見てたチラシの福袋もすごかったですよー

「目指せ-5g!3kg!ダイエットチャレンジ応援福袋」
「松坂牛”夢の厚さ”10cmステーキ福袋」
そして
「白馬に乗った王子様プロポーズ福袋」
ヮ(゚д゚)ォ!
「ダイヤの婚約指輪を手に白馬に乗って颯爽と登場。
サプライズイルミネーションや貸切観覧車など
ロマンティックな演出で、記憶に残るプロポーズのお手伝いをします。
乗馬レッスン(3回)付き」
いろいろ考えるものですねぇ。。。



しんちゃんはフライングでお年玉をもらいました

お年玉



こちらは猫の家のテンチョから

テンチョより

汐留のクリマでゲットしたカワイイのおすそ分けいただきましたー



オレンジとかはまち針りなんですよ!きゃわっ

きゃわいーっ♪



ぼんぼんストラップにしんちゃん猛反応!

ふんふんふん=3



こっちもボクのー?
こっちもふんふん

よくばりしんちゃん



キミのはこれだ!

ぬぉ?
ぬぉ?!



キャットニップ★ペロチュー

キターーー!

ぐりぐりしすぎよ。。。



というわけで、もれなくチェック

クリスマスってステキ

ゴキゲンしんちゃんになりました
下敷きの薄紙まで気に入った様子



ありがとー!!
テンチョ。カワイイボクに似合うカワイイグッズありがとっ!!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あらー、いいなしんちゃん!
クリスマスに素敵なプレゼントもらえたね☆
アバンギャルド(?)な格好をしたライオンはクリスマスカードでしょうか?なんか気になる姿ですね!

クリスマス終わっちゃうともうすぐ一年終わっちゃう…と焦ります。ついこの前お正月だったのに、なんなんだこの一年の早さは!

サンタコスプレしんちゃん可愛かったです。
帽子にしろベストにしろ、そんなすぐ作れちゃうなんて…。
来年はぜひ本気出して作ってみてください!やさぐれ風も味があっていいですけど♪

☆えったんさん
ライオンさん、絵本に出てきそうですよね~。きゃわゆい^^
ほんとにもー、この間あけまして~と言ってたと思ったらもう年末よっ。
クリスマスが終わった途端せわしないモードになりますよね~
えったんさんはまたいっぱいお料理仕込むんでしょ?
大変だ。。。

来年は前もって衣装準備しておきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント