記事一覧

Merry kumakumas☆

くまくまーーー



けだまさんちのコスプレにゃんずが可愛かったので
しんちゃんにもお願いしてみました(製作時間10分^^;)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



<追記>
その後半日かかってサンタ服(ベスト)も編んでみました

サンタベスト

全部てきとーーー



ゴハン食べに起きてきたモデルにゃんに試着していただくと

襟がorz

襟ぜんぜんダメ



アレだ!!

コレだ!

今日届いたステキプレゼントのラッピングから借用^m^



どーだべ?

おっ。わりといいんじゃな~い?と思ったんだけど



・・・・・・

不満気な態度なので脱がせました。。。



来年は思いつきのやっつけじゃなく
もっと着心地なんかもこだわって作りたいと思います
Σ(゚ω゚)また作る気なんかっ?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス~♪
しんちゃんも、お似合いです。(´ω`)
きゃわわー。
ステキなクリスマスを!

☆けだまさん
メリーくまくまス!
きゃわわーいただきましたっ。
ありがとーございます^^
桃さんのニット、とってもステキでした♪
来年も期待してまーす。

コメントの投稿

非公開コメント