記事一覧

ツレナイコ

メリーくまくまス

2013年もあと1週間!
先生も走る=3 2号も走る==33
よって今朝は5時半起き



付き合いのいいしんちゃま
目覚ましと同時に起きてしっかり朝ゴハン
何時だろうと起きたらゴハン!

そして朝日が昇るとキモチよさそうに二度寝

むにゃぁ。。ooO



あんまり パシャパシャΣ【◎】ω ̄*)しすぎると・・・

しゅびっ=3



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



いつでもどこでもカワイイしんちゃま

ぷりぷりオシリ

トイレ入ろうとしてるだけなのに
後姿に飼い主メロメロ~~~(*♥д♥*)




昨夜も一緒に寝てくれるのかなっ♪と思ったら
自分のベッドに一目散=3

待つネコ

引きずり出してニンゲンベッドに連れ込んだけど
即効で抜け出して行っちゃいましたよ

(¬з¬)ツレナイコ。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日のくまモン

今日のくまモン

くまモン印はなかったけど、たまらんらん(卵)も八代産でした




野菜ばっかでケーキもチキンもなしですよ。。。
忙しー言いながら毎晩飲み会だそうですよ。。。
(* `・3・)ぶぅ~

でもまぁ夕食作らなくていいのは楽かもー^m^
お正月休み前の主婦のお休み♪




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

メリーくまくまス!♪
のらねこも走る(笑)
あと3回しか出勤しなくていいんだよぉ…(嬉し涙)

くまくまスー!!
ウチは猫のみなさんにだけちっさい鯛のお刺身買ってきましたよ~(鯛、2年ぶりくらい^^)
みんなちょっとずつトッピング♪

もう、もう、あれこれがぜんぜん終わらない><;
しんちゃんのおしり、たまらんですっっ

☆のらねこさん
メリーくまくまス♪
社長令嬢のサンタわんも可愛かったなー
あと2日半(笑)がんばって~~~
9連休が待ってるよー^^


☆ぴかさん
メリーくまくまス♪
タイチョもめでタイ大喜び?
わわっ。年末なのにまだあわわ??
お疲れちゃんですー

オシリ、ステキでしょ~^^
いつもなかなかトイレ入らないのは飼い主へのサービスなのかもっ?!

コメントの投稿

非公開コメント