記事一覧

メイド・イン愛媛2013(その2)

今日は

バリィさん

バリィさんと



みきゃんくん

みきゃんくんに会って来ました



このイベント、過去に数回行ってますが、バリィさんに会えたのは初めて♪
みきゃんくんも2年前と比べるとだいぶ劣化してました
売れっ子の証ですね~^^



くまモンのように踊ったりはしないのね

ゆーらゆーら。。。

ただひたすら大きくてカワイイだけ(笑)
でも、さすがゆるキャラグランプリを制しただけあって貫禄十分!
ゆ~らゆ~らした動きについ引き込まれるー
抱きついて離れないコもいましたよ^^;
最後バリィさん公式ツイの集合写真にひっそり写ってきました^m^



ヨーグルト買って(おまけしてくれたー♪)帰り道雹が降ってきたっ!
これって初雪? 雹は別格??



はぁ~(〃▽〃)
こんな日は



素敵なかほり♪
糸と戯れるのが吉




こんな日じゃなくても隙あらば狙ってるくせにー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント