記事一覧

ナマズしんちゃん

ちゃんこいで遊ぶしんのすけさん

とってやるー



相変わらずごろんごろん

食べてやるー

そして気に入ったものはすぐ口へ運ぶ



ε=(‐ω‐ ;;) たまには飛んだり跳ねたりしてみよーよ・・・



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日は出かけようとした瞬間地震がっ

まさか・・・
お留守番阻止するためにしんちゃんがやったのっ?!



おかげでまた楽天でお買物ちぅ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あーー、koroさんもちゃんこい買ったんですね!
私も買いました♪2つも(^^
しんちゃんは寝ワザなのですね。
うちは鉄砲玉のように走り回ってました(写真がブレブレ)

早退して行ってたらkoroさんにもお会いできてたかなーと
思うと、早退できなかったのがとても悔しい~

地震も最近、多いですよね。
ワタシ、昨日の地震の時、まつげカールしてる最中で・・
ホント一瞬ビビりました。

☆さくちー執事さん
あれ~?お返事書いたはずが・・・と思ったら、王国の方にコメントしてたのでした^^;
ちゃんこい、いい仕事してくれますね♪

たしかホテルのイベントの時もすれちがいだったと聞いたような・・・
さくちーさんといつか絶対ウチのコ自慢大会やりたいですっ(笑)
負けなくてよ~~~^m^

最近体感できる地震多いですよね。。。
ヘン雲目撃談もあったりして、大きいのくるんじゃないかとびくびくっ。

コメントの投稿

非公開コメント