記事一覧

待つネコ・嗅ぐネコ

しんのすけです
待ってるの
まだかな



まだかなぁ。。。
まだなのかなぁ。。。



まちくたびれ~~
もーまちくたびれちゃったよっ




時々か細い声で鳴いてみたり
うなーって文句言ったりしながら
オシリとんとん&ぶらぶらを待つしんちゃんでした
写真撮ってる暇があったら早くやってやれば?!って感じですよね^^;



そんなしんちゃんが気になってるのは足ポカクッション

ナニモノダ???

日曜に買って以来毎日ニオイかぎまくってます

寝袋型ネコベッドにも似てるけど
中に入ろうとはしないし、上に乗ろうともしません
入れようとしたら逃げられた
でも毎日しつこくくんかくんか。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



飼い主本日のおやつは2号の会社おやつだったもの^^;
忙しくて食べる暇もないのか~

おやつ♪



今朝タイムセール開始を掃除もせずに待ってたのに
10時になっても始まらない
あれー?と思ったら12時からだった
それも20日(金)の12時からだった。。。(゜。゜)~゜



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント