記事一覧

年末年始とクリスマスの準備

久しぶりにベーグルを買いました

大量~!!

べーぐるぐるぐる

年末年始で食品(特に魚介類)がバカ高くなる前にストックしておこう!
と言ってる矢先に冷凍庫のスペース埋めてしまいました。。。おバカ。



ネコがトレードマークのあのお店のものです



甘いのだけ・お食事ベーグルだけのセットもありましたが
どっちも食べたいのでmixで、タイムセールでさらにお安く^^



楽天は明日からまた買いまわりだそうですねー
毎月どころか、月に2回もっ?!

もういい加減にして欲しいです(-”-;

香箱(風)
買わなければいいだけのこと



おっしゃるとおりでございます。。。



キミのカリカリのストックももうないんだけど
買わなくていっかー

ううっ。。。
いぢわるぅ~(>ω<、)



泣きながらたべてる?!

今日2~3度涙拭きました・・・なんだろう
ぼちぼちワクチンの時期なので、続くようなら早めに行ってみます



年末で病院休みに入る前にシャワーもそろそろしとかないと
風邪でもひかせたらまずいので

んなわけない
年末なんて・・・( `д´)ケッ



年末・・・の前にクリスマス

今年も冬の汐博クリエイターズマーケットに猫の家が出展するそうです!

12/13(金)14(土)と19(木)20(金)の計4日
場所はいつもの汐留駅地下通路
お昼頃行こうと思ってたら開店時間は15~21時だそうです
会社帰りでも大丈夫ですねー^^
クリスマスっぽい商品もいろいろあるようなので
にゃんずへのクリスマスプレゼント見つけに行くのもいいかも!



ごきげんこ
みんにゃの楽しい~♪あるといいねっ



だっこー

いつもならお昼食べたら直寝室なのに
今日は今の今まで鳴いてぐずって・・・やっと眠ったところです

どうしたんだー?なんだったんだ~?!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ベーグル、美味しそう~。
冷凍庫のスペース作るために、koroさん、早く食べないと!(笑)

お~!香箱座りのしんちゃんだ♪
最後の写真、右のお目々周りがちょっと赤い気が…?
涙に、鳴いてぐずって…って、しんちゃん、大丈夫?

☆とらーなママさん
ベーグル、1個が結構でかいのにペロリ!
心配しなくても年末前には十分スペースができそうです(笑)

そうなんですよ・・・すぐ目やにがでて充血しちゃう。
固まっちゃう前に、と拭くとますます赤くなったり。。。
困ったモンですー
今日はお留守番でもぐずらなかったよー
昨日寝不足だったから眠れてたかな^m^

コメントの投稿

非公開コメント