記事一覧

巡回

箱型のものならなんだって入ろうとするんですよね

たのしーっ♪
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



そしてただ入ってるだけなのに、なぜか楽しそうなの^m^



でもその表情が曇る

でも・・・イヤな予感
だってお留守番でしょ・・・(。´・ω・)ショボーン





昨日は久々に我が家の庭その1(たしか・・・)の巡回に行ってきました

我が家の庭その1(だっけ?)

小石川後楽園



都心なのにすごーく静かでのほーん。。。

のどか~



紅葉もぼちぼち終わりでしょうか

紅葉

梅の蕾(?)がぷちっとしてきてました



もう2ヶ月もしたら満開になるんですもんねー



昨日見た生物

さぶさぶっ

カモ氏



鯉こい

干からびてるみたい

↑ お水がキレイすぎて干からびてるように見える^^;





お留守番の後は散々甘えた後で爆睡

注目!!

かまって~ポーズも炸裂です



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



かゆさに耐え切れず、以前通ってた皮膚科に行ってきました
10年ぶりくらいかなー
先生がずいぶんお年を召してらした
自分だって同じくらい・・・と考えるとぞぞーっ(((( ;゚д゚)))
でもやっぱ効くわー!ここの薬
1晩でだいぶ楽になりました♪
遠いからってめんどくさがってないでもっと早く行けばよかった

次は歯医者だ。。。(o´_`o)ハァ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント