一張羅

  • Day:2013.12.06 12:05
  • Cat:日常
茶色のコアラ発見!

キリッ

コアラにしてはキリッと凛々しすぎか



(* ̄m ̄)プッ

みよ~ん

おもしろい顔



何を言われてもまったく気にせず、お手入れを続けるしんちゃま

んべんべ

天然ニャウールの大事な一張羅ですからねー



よっと



買いまわりで新しいカメラ買ったのですが
今まで使ってたのの後継機なので見た目も使い方もほとんど一緒
バッテリーも同じだったので、液晶保護フィルム以外のアクセサリも不要!



それから・・・

おパンツくっきり!

顔よりおパンツ優先なとこもおんなじ( ̄▽ ̄;;
飼い主の趣味も引継ぎされてる?!



ハートのおパンツ

今日もかわいいハートのおパンツ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

Comment

やだぁ〜しんちゃんたらウケるわ(笑)
不安定な姿勢だからしっかり捕まって
それでもナメナメは止められないのね!
あまりに豊満なお肉さん達のおかげで
前屈みになると、すぐおパンツに届くわね(爆)
  • 2013/12/06 22:52
  • kaezzz
  • URL
  • Edit
☆kaezzzさん
これね、いつも2号に座らされてるんですよー
でもなすがままでそのままグルーミング始めちゃうの。
イヤじゃないのか。。。
そっか、オナカがもりあがっておパンツに届きやすいのかぁ^^;
  • 2013/12/08 19:04
  • koro
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)