記事一覧

かまってほしいの

カメラの液晶が壊れました

何度か落としても大丈夫だったのに
ある日突然線が数本入り、毎日少しずつ増えて
真ん中に真っ黒の太線が入ってしまいました
よく見えないので最近の撮影はです!

今年はよく家電が壊れる。。。
カメラって家電?



最近よくココでゴロゴロしてるしんちゃん

誘惑

ヘソ丸出しでヒトを誘い出し



肉球これみよがしに見せ付けるのです

誘惑2

メロメロ飼い主、しんちゃんの思うがまま

オシリとんとんだって、ノド撫で撫でだって
いくらでもやらせていただきますともっ!



ついでに

ツメきり

顔を背けて埋める姿にまたメロメロ~(*♥д♥*)



でも
顔じゃなく手足を隠すべきなんじゃ・・・?



もー好きにしてっ
好きにして

いじられてなんぼ!なしんちゃまなのです



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント