記事一覧

ミケにゃんとしんちゃん

すっかり仲良しのミケにゃんとしんちゃん

仲良し♪



光遊びもするけど

光遊び



やっぱりミケにゃん

くんくん。。。



うぉりゃーーっ
うぉりゃぁーーー

バトル勃発!



はぁ。。。
はぁはぁ。。。



ミケたん。。。
_ _(+ω + )---< ヤラレタ




ふにゃけた顔して強いぞ!ミケにゃん



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

いつの間に新しいにゃんこが⁈
と思ったらキッカーでしたか^_^;
しんちゃん、意外と激しいんですね。
そして長く遊んでくれて羨ましいです。
王子はいつも最初の15秒で飽きちゃいますよ(-_-)

猫の家で収穫ありましたか?
私は汐博で買おうと今回はやめときたした。

☆さくちーさん
新入りの妹分です(笑)
王子よりは長持ちだけど、既に飽きられてます・・・orz
でもにっぷ棒やデカイサカナもそうなので
きっと思い出したように遊んでくれると期待!!

猫の家ではミニミニをげっとしました。カワイイ^^
ツリーなんか最後の1コでしたよー
慌てて数量変更して、だだだーと清算^^;
汐博では羽おもちゃ狙いです!

コメントの投稿

非公開コメント