記事一覧

無償の愛

シルク糸萌えなしんちゃんにピッタリのおもちゃ発見!

Newおもちゃ

左は先日のアイランダーでもらってきたまつぼっくり
忘れてた



さぁ!遊びましょー

チェック中



。o○(≧○≦3)ぶわぁー
チェック終了・・・

アゴ外れそうよ(-”-;



気を取り直して



ほら、楽しいねー

無視
何が?



(´・ω・`;)もういいです



そのうち遊んでくれるかも・・・

尻蹴



哀れ。。。

ライバルが強力すぎた



よくあることとはいえやっぱり(´・ω・`)ショボーン
楽しそうに遊ぶ姿が見たいだけなのに・・・
そういう見返りは求めちゃいけないのですね
飼い主の愛は無償なのだわっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

大人猫だとオモチャはハズレが多いですよね(笑)
うちは昔ハズレたのが、今役立ってますよ〜!!
あ〜こんな風に遊んでたな...とか思い出して
凄く懐かしい気持になりますよ〜。
しんちゃまもすっかりいいお年だから
飼い主の無償の愛も中々届かないのかな(笑)
それとも箱入り息子は好みがウルサいのかも!?

何を買い与えても大喜びしていた子猫時代を遠い目で思い出してしまいますよね。大人猫の遊び心にヒットするおもちゃはそうそうないですよね。むしろ壊れた何かとか捨てようとした何かとか、なんでそんなのを…っていうのに食いついたりしますよね。

牡蠣のグラタンが美味しそうで…。私牡蠣を食べたことないんです。あたった人の話を聞いて怯えてしまって、憧れてるんですが怖くて食べられないのです。美味しいんだろうな、牡蠣…。

☆kaezzzさん
そうですよねー
ちびっこしんちゃんはおもちゃの選り好みなんかしなかったのに~
落ち着きすぎてちょっと寂しいです。。。
ルークくんは遊び盛りですもんね~^^

☆えったんさん
そうそう!おもちゃ以外のものの方が反応よかったりして・・・複雑。

∑( ̄□ ̄ノ)ノえぇーーーっ!牡蠣を食べたことがない?!
あたったわけでもなくて?
きっと一度食べたらハマっちゃいますよぉ。
煮ても焼いても揚げてもおいしいです!!

コメントの投稿

非公開コメント