記事一覧

お手入れ上手

ゴキゲンしんちゃま

お手入れ上手
♫ ♪~(o・ω・o) ♫ღ



鼻歌交じりで就寝前のグルーミング



茶トラお洋服のほつれがないか念入りにチェック

洋服のチェック



最近ちょっとゆるゆるぎみのおパンツは

おパンツのゴムチェック

ちょちょいのちょい!とゴム直すと



ぴしっ!っとさんかくになりました

キレイになった!

大きさはLLのままだけど^m^



また見てる・・・
また見てる・・・

いくら見ても飽きないんだもーん



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今朝もまったりしんちゃん

くつろぐしんちゃん



がっ!

ドライヤーの音がすると洗面所の前で警戒態勢

怖いもの見たさ?

先週末新しいのに変えて以来ドライヤー使うとチェックにくるんです
音が変わったからか、大きくなっちゃったからか
意外と気に入っちゃったからなのか?

大っ嫌いなハズなんですけどね~
怖いもの見たさか





牡蠣が山盛り650円だったので、1日目はお鍋で2日はグラタン

グラタンタン♪

しんちゃまの器の送料対策で購入したグラタン皿
やっと出番がきたのでした




koro作の方が美味しそうじゃない?
いけしゃーしゃー



グラタン皿というよりお鍋の時の取り皿にしたい

しんちゃんのカリカリ入れにもよさそう



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんのスコ座り、決まってるね。
純白おパンツもきりっと!
牡蠣のグラタンおいしそう。
面倒くさがりな私には作れそうもないわ。
鍋もいいよね~。

☆茶葉ママさん
むふっ♪
スコ座りというよりオヤジ座りと言う方がハマる感じですけどね^^;

牡蠣もグラタンも鍋も、やっぱこの時期になると食べたくなりますね~
あ、シチューも食べたいーーー
(ただのくいしんぼーか;;)

コメントの投稿

非公開コメント