記事一覧

おひさまクッション

けだまさんが羽毛布団を洗ったと聞いて
長いことファブリーズでしのいでたクッション洗ってみました
ダメでも買い換えればいいし、上手くいけばスッキリ☆

最後の最後で脱水がうまくできなくて悩んだ洗濯機くん
再度すすぎ→脱水→失敗
再々度すすぎ→脱水→失敗
再々々・・・と延々と繰り返しそうだったので強制終了
乾燥にうつり2~3時間後完了!
大丈夫そうじゃない?



今朝 お天気だったので仕上げに天日干ししてると

なんだ・なんだ?

警備隊長のチェック入りました~



ぬくい。。。
ふかふか~♪. ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



まったりお昼寝(朝だけど)するのかと思ったら
なにやらごそごそ始めちゃいましたよ。。。



中の羽毛に反応してるの???



せっかくふかふかになったのがヨダレでびっちょになるんじゃないかとハラハラ

ちょっと暑いかも;;
そんなことしないよっ



たまんないねー

落ち着いてグルーミングに入ったので放置





ドタッ=3
クールダウン

暑すぎたらしい^m^





午後、ホントのお昼寝から起きてきてまた行ってみてたけど
もう日差しが当たらなくなってたから?
すぐ寝室に戻っていきました



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

乾燥機のついた洗濯機なのですね。
うらやましいのう。。
でも、うまくいってよかったです!
ネットでは、いろいろなことが書かれてるのでね。
うちの羽毛布団も、その後匂いを発することもなく、
普通に使っています。
が、柿がその場所の匂いを嗅いでたそうなので、シッコの匂いは完全に消えてないのかもしれません。

それにしても、しんちゃん、超スリスリ。かわいい。(´ω`)


☆けだまさん
結構洗えちゃうもんですね(笑)
買い換えなくちゃ、と思ってたのに延命できてラッキー☆
けだまさんのおかげです^^
しんちゃんにあんなに楽しんでもらえただけでも洗ってよかった~!
と思うオヤバカネコバカなのでしたぁ。
柿くんにはわかるのか・・・
ニンゲンの鼻はごまかせてもおネコさまの鼻はごまかせない?!
しんのすけの行動もしかしたら中の羽毛がにおってるのかな、と一抹の不安が・・・
ま、その時はそのときで!
福ちゃん、同じ場所でまた・・・とかないといいですね~

コメントの投稿

非公開コメント