記事一覧

勝ち負けどっち?

飼い主夕食中 久々に大きめの揺れがっ!



もうちょっとやそっとの揺れじゃ動じなくなったしんちゃんも
思わずブランケットから顔を出す

ちょっとデカイよー

不安そうなお顔



だいじょうぶ^^




ビックリしちゃった

お留守番中じゃなくてよかった=3



だんだん震源が近づいてきてる気が・・・((((;;OдO;lll))))



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



突然始まるバトル

ガブっ



こうしてやるぅ~



まいったか



ほぇ?



穴だらけのデカイサカナ

満身創痍



やっつけてやった!
やってやった!

かに見えて



実はその香りにやられてるような^^;

うっとり~



そんなことなーいっ
再びバトル開始



ふにゃらほけ~(///△///)
和解?

ほらね^m^



まぁ楽しそうで何より^^



オナカ見せるのって「降参」じゃないの?
それはわんこだけ??



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



掃除の際積み上げて寄せたツメトギ



そのまま忘れてると・・・

んもぉ。。

早く元に戻せという催促なのか



これはこれで・・・♪

意外と気に入ってるような気もするんだけど



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント