記事一覧

猫ミトン

昨日 お昼寝から起きてきたしんちゃん

はよ。。。

時々こうして毛布引きずりながら起きてきます



お昼寝の間にsaleで買ったものがいくつか届きました
牛乳と飼い主の靴と猫砂やしんちゃん用ハブラシ
そして・・・

ボクの~



ずーっと使ってるグルーミングスタンドの替え


本体はずいぶんシンプルになっちゃったのねー

ウチはまだ古いカラフルなの使ってます^^;



いろんなツメトギ買ってみてるけど

土下座にゃん


ステキにゃん


カワイイにゃん

グルーミングスタンドは変わらずずーっと使い続けてます



おまけのマタタビが強力で
ここから過去画像

過去のしんちゃん



ツメ研ぐ前にまずマタタビ袋が置かれてたとこの味見

過去のしんちゃん2



真剣っ!!

過去のしんちゃん3



味見後

びちょー

そういえば最近しなくなったなぁ

もっと強力なのを知ってしまったから・・・?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



猫ミトンかたっぽ完成 ヾ(≧∇≦*)/ヤター!!

猫ミトン

2号には「鹿?」と言われたけど・・・ネコだもんっ



一回り小さくなってしまったのでぴっちぴち!
洗って縮んだらアウトだなぁ

てのひら

最初から編みなおすか、これはこれで左も編んで完成させるか
すっごく悩んでます・・・



もけもけすぎて柄が見えなくなりそう~~~

もけもけ~

でもシルクモヘアはすべすべですっごく暖かい♪



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

毛布のせしんちゃんカワイイー。

ミトン、片っぽできたんですね!
かわいい色合わせだー。
もう片っぽもがんばってください。
楽しみにしてます。

うわぁ〜可愛いミトンですね!!
鹿?いやいや猫ですよね〜うふふ。
シルクだと肌にもいいし最高ですよね。
こう言う事出来ちゃうkoroさんって本当に凄い!!
しんちゃんは箱入り一人っ子満喫なのね〜。
色んな運命の子がいるけど、しんちゃんは
本当に恵まれた幸せを授かって来たのね。
私も夏からバタバタ連続だったけど
やっとやっと落ち着けそうです。
応援してくれて有り難うございました!!

☆けだまさん
毛布を引きずって床掃除してくれますの^^;

針の号数を上げて左手編み始めました(つまりやり直し)
なのにーーーっ。なぜかサイズが変わりません;;
やっぱり編み込みって難しい。。。
でも楽しい♪


☆kaezzzさん
猫ですよね?ねっ?!
もう少し横に伸びればいいのかなぁ。

本当に、にゃんずの運命は出会ったヒトしだいなんだなぁとじみじみ。
大豆ちゃんとその家族はkaezzzさんたちに見つかってよかったですよねーーー
それにしてもあの飼い主(再び敬称略・笑)は何を考えてるのか・・・
世の中にはいろんなヒトがいて、いろんな考え方があるとわかってても
いろいろ不思議で仕方ありません。

コメントの投稿

非公開コメント