記事一覧

ウールの季節

今日もキリッと素敵なしんのすけさん

キリッ



毛布ちゅぱちゅぱどころか、激しくざりざりべろんべろん

びっちょり

びっちょり毛布でキモチよさそうにお昼寝中です;;



冷たくないのかなぁ・・・



自分自身もこんなだったりするのです^^;

びっちょりタワー

カゼひかないでねーっ



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



昨夜もウール吸入

相変わらず・・・
すーーはーーすーーーはーーー



体内ウール濃度が下がるとダメらしい。。。(゜Д゜))まぢっ?!?



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

スゥハァ(・:゚д゚:・)スゥハァ

しんちゃん、なんて怪しげな吸引方法じゃ(笑)
ほぼビニールハウスじゃないのよv
窒息しないでよー(* ̄m ̄)
そんなにいい匂いなのかぃね、ウールって。

☆もこりんさん
カラダでぴっちり密封しちゃってまさにビニールハウス状態(笑)
放置したらヤバそうなので、早々に撤収していただきました。
りっちゃまはウールでヨッパにならない?

コメントの投稿

非公開コメント