記事一覧

おとにゃのたしなみ

トンボで遊ぼうと誘われたので張り切って振り回したら

ぱたぱたトンボ



つまんない(`・ω・´)
拗ねしん

全然取れないものだから拗ねちゃった^^;
だってごろんごろん寝転んでばっかなんだものー
もっと気合入れてくれなくちゃ



といいつつ機嫌をとってしまう飼い主のさが

このヘンいっとく?



ぶんぶん振り回して結構ワイルドに遊んでるかと思えば

いっとくーーー!



このふくよかな香り~
この香り・・・♪
おこちゃまにはわかるまい




葉巻のようににっぷ棒を嗜んでみたりするのでした



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

さすがしんちゃん。可愛らしさとおとにゃっぽさの両方を兼ね備えてますね。

仔猫の頃ってどんな遊ばせ方でも飽きずに食らいついて来てくれるのに、大人になるとすぐつまらないって態度取られますよね。まぁこちらもいつまでも派手な動きがなくじーっと狙ってたりされると「つまらん…」ってなりますけど。
お互い様?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆えったんさん
そうそう!子猫時代はおもちゃ適当にぶら下げとけば、いつまでもひとりで遊んでたものなのに・・・
今やなかなか遊んでくれないし、たまに遊んでもタメが長すぎてこっちが飽きちゃう!
そっかお互い様かぁ~^^;

☆鍵コメさん
よかったー!
気長にお待ちくださいませ~^^
(って、ホントにそんなんでいいの?!)

コメントの投稿

非公開コメント