記事一覧

衣替え(悩)

10年に1度の大型台風が通勤時間直撃!と言うので
大変だー・どうしたもんだーと気をもんでいたのですが
2号が出かける頃には雨が止んで風だけになり
しばらくすると日差しまで!

晴れてるー

結局寝てる間にピークが過ぎてたのかな。。。



昨夜は雨だけで風がまだなかったので窓を開けてられたし

転寝

しんちゃんも余裕



台風の後はムシムシするのがお決まりだけど
今回はさわやか~


北海道は気温1桁台のところもあるとか言ってたけど・・・
Σ(・ω・ノ)ノ帯広で雪が積もってるとか!!!


ウチの中はまだ結構暑い日が多いです
そろそろ冬用のブランケットに変えようか・・・悩ましい
飼い主は綿毛布1枚でも暑いくらいなんですよー



マジ寝

寒い日は毛布かけてー!と飼い主を呼びつけるしんちゃんも
潜らないで上に乗ってるくらいだからまだ平気かな~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

台風、無事過ぎて良かったです~。
(そうでない所もあるので 心が痛々しいけど…)
今日はツチノコしん殿、まだブランケットは所望なさらないのね。
ウチのちーさまも床の上が いいみたいです。
いい加減 キャットタワーに入ってくれよ…。

☆ロッテさん
本当に・・・もっとどうにかできなかったのかなーと・・・
(町長さんが一番思ってるかもしれないけど)
最近の災害は現実とは思えないような被害ばっかりでめげますよね。。。

ちーさま、相変わらずタワーは無視なのね^m^
そういえばくまモン地方は今日最低気温10℃とか言ってましたよね!!
南国なのに~。ビックリ@@;

コメントの投稿

非公開コメント