記事一覧

アルモネイチャー ラムのご馳走

こんなぐっちゃぐちゃなところでもくつろげちゃうしんちゃま

ぶわ~~~っ(*´〇`)~☆゜。



すっごくシアワセそうなお顔

むふっ♪

PCのアダプターもよく枕になってます



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



気づいたらカリカリのストックがわずか!
慌ててポチったものの、マラソン期間中は配送遅くなりがち・・・
当分ランチはウェットでいくことに



新商品(?)のラムをお出ししてみました

どれどれ・・・

肉<<<魚のしんちゃま
牛豚は完全拒否ですが、鳥やラム・ベニソンはOKのものもあるので
時々チャレンジしてます



今回はゼリーも入ってたから期待大!

まぁまぁかな

腰を下ろしたのを見てヤタッ!と思ったのに
あっという間にゼリーだけ舐めていっちゃった。。。



↓ コレでした

器を持ってあげると食べることもあるのでお昼寝から起きたら再チャレンジです



一緒に買ったまぐろは予想通り大好評!!

マラソンで追加購入しました^^

アルモネイチャーについて→(POCHI)



一番好きなCIAOちゅーるはずっと品切れ状態で買えず・・・
早く入荷して欲しいです



明日はものすごい台風がくるんだとか
大きな被害が出ませんように!!
会社も休みにしたらいいのに~



にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

コメント

よく寛げるよ~~そんなところ( っ;´e`;)っ
てか、逆に猫はぐちゃぐちゃがいいんだっけ、、、
しんちゃんの満足そうな顔見てたらそうだったと思いだした(笑)

ゼリーだけじゃなく、実も食べなきゃだめよっヾ(´ω`;)

☆もこりんさん
オナカの下ぐしゃぐしゃでも平気で寝てるしね~^^;
神経質なところもあるのに、こういうのは全然OKなのねー

ウェットはスープ扱い。具=だしだと思ってるっぽいです。。。
もったいないっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント