記事一覧

タッチ

昨日テレビの修理やさんが帰った後
あっちこっち確認(何を?)に励んでいた警備隊長

その後飼い主にまとわりつき後追いかけまわし
数年間乗ったこともない洗面台に乗ってみたり・・・

で、ふと気が付いたら姿が見えない
狭い家中探し回ってもいない!


パニくる飼い主
居場所さえはっきりしてたらどこにいてもいいんだけど
ふっといなくなられると慌ててしまうのです・・・


誘拐か?神隠しか?!と半泣きで探してると
どこかでごつんと音が・・・



そこか!





乗ったはいいけど降りられなくなったらしい
なのに飼い主はちっとも気づいてくれずにあたふたしてるので
困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃーん



困ったにゃ・・・

困ってる姿もカワイイ^m^



おいで、と手を差し伸べると

姫、お手を・・・
(再現イメージ)

しんちゃんもすっ・・・と手を伸ばしてkoroの手にタッチ
無事抱き下ろすことができたのでした



カワイイったらもーーーーーっ(*>ω<*)



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



台風被害のニュース

・・・・・



しんちゃんも思うところがあるんだろうか・・・

言葉もでないよ

最近こういうの見てると息苦しくなって呼吸困難になってしまうのです・・・
不安症の発作か? もしかして更年期?!?
次回の検診で相談しましょーそうしましょ



海外ドラマに変更!

ぬくぬくテレビ

スカート潜ってきて一緒に見てました^m^



ふふふ。。。
のほ~ん..。o0OO○



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント