記事一覧

スゴイしんちゃん

しんのすけ地方、本日観測史上最も遅い真夏日になったそうです



おまけに強風のためエアコンぴっ!

のほーんな空

空は十分秋っぽいのに・・・



窓を開けると金木犀の香りがして、一番気持ちいい時期なのに~
今年は本当に異常気象や自然災害が多いですね。。。
早く地球が正気に戻ってくれることを願います



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



お留守番だよーと首輪を付けると監視台に上るしんちゃま

のほーんなしんちゃん
ふまーんっ!!



なんでいつもボクばっかお留守番なんだよー

おドジ

ばにゃにゃに八つ当たりしようとして自虐( ̄▽ ̄;



あまりに悲しそうな顔するのでお留守番はなくなりました
表情ひとつで飼い主を操るしんちゃま。。。 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



昨夜はお得意のモツが入らないモツ鍋
そして〆はこれっ!

〆のくまモン

いい加減パケ買いはやめようと思うのだが・・・^^;



そしておやつはこちら~

ウマー^~^

普通のチョコフレークより香ばしくてオイシイ
ココナッツ大好きだー!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント