記事一覧

やもたん

昨日からまた暑さが戻ってきてしまったしんのすけ地方

おひさま~



窓辺でひなたぼっこ ⇔ 日陰に避難



しんちゃま大忙しです

避難!

そしてまた片足消えた



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



挫折

挫折

何度も何度も間違えて頭にきたのでけろけろ~





一昨日から我が家の玄関前に居座ってたお客さま



あ、爬虫類苦手な方は見ないほうがいいかも・・・
(念のため)


でも大の苦手なkoroさんが大丈夫だから平気かな


いきますよ?




命名:やもたん

13100804.jpg

爬虫類は見るのもイヤだけど、これはちっこいから(?)見るだけなら平気

家を守ってくれるっていうしね^^



今朝いなくなっちゃってて、ちょっぴりしょぼん。。。



しんちゃんは会わずじまい
外には出ないし、やもたんには触れないし;;
会っても多分ビビって逃げたと思う~
瀕死のセミでもそうだったから^^;



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント