記事一覧

ハラもみもみ

にょきっと伸びた足に誘われてそばに寄ってくと

にょきーん



拗ねたお顔のしんちゃま

拗ねっ



ボク、さみしいの
かまって欲しいの
かまってほしいのー




同じ部屋にいても寂しがるあまえたぼんちゃん



ちょこっといじっただけでゴキゲンになっちゃって

ぱかーん
ぱかーん



ハラもみ
koroちゃんったら・・・ヤらしいんだからぁ



嬉しいハラもみ



うっとり。。。

どう見ても嫌がってる顔じゃないですよね?



それどころか

やめるなー

ハラもみやめたら不満そう



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



今日のおやつ

しゅっちょーみやげ

ざっくざくとした歯ごたえと香ばしさがたまりません♪
どこかで見つけたら絶対買うっ!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しん殿の足がツボ~(笑・笑
これやられると 構わずにいられませんね(笑
それと、今日のおやつ!
気になるっ。
どこかで見つけられますように 祈ってます~。

☆ロッテさん
ピンクの肉球が立体的で思わずさわりたくなるの~~~
もふもふのオナカも触りたくなるし・・・
全身くまなくお触りし放題♪

これ、うんまいです!
見つけたらぜひっ食べてみてねー
私もまた食べたいっ。

コメントの投稿

非公開コメント