記事一覧

7周年と創生100年

10月1日はウチのコ記念日

おめでとーん^^



7年前も小雨でした

カラダはあの頃の8倍にもなったけど(!!!)
中身はほとんど変わんないねぇ



スペシャルぶらぶらさせていただきました

大サービス
どこがスペシャルなのかはつっこまないように



前夜祭

祝杯



ぐびっ



照れるくまモン



お!



おシッポ付き

くまモンは出張みやげ
熊本に行ったわけではないけど^^;



これも東京みやげではなく福岡のぴよこちゃん

ぴよこちゃん



ひっさしぶりーーー!でも栗は初めて~♪



銘菓ひよ子(ひよこじゃなくひよ子なのね)は創生100年!
栗ひよ子プレゼント中だそうです
応募はこちら ↓
ひよ子本舗吉野堂さん



しんちゃんも10周年・20周年・・・100周年(!!!)とお祝いさせてねん♪
ネコマタになるんだもんっ



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆カギコメさん
ふふっ。。。お気になさらず~^^

わー♪かわいいーーー
しんちゃんに、というより私に欲しい♪

koroさん、しんちゃん、ウチのコ記念日おめでとう!
100周年(!!!)にはちょっと驚いたけど
飼い主も頑張って長生きして、みんなで一緒にお祝いしよう~♪
くまモングッズ、どんどん増えますね(笑)

↓読んでハラハラしましたよ~。
でも無事で良かった~。

7周年記念おmでとうございます!
ねこまたになるくらいまで一緒にいて欲しいですよねー

我が家もからだは5倍か6倍くらいになってます(笑)

☆とらーなママさん
ありがとー!
100周年お祝いするには長寿記録更新しないといかんですねー^^;
くまモングッズ、2号が喜んで(?)買って来てくれます。うひっ♪

ベランダ連れ出すなんて・・・何考えてたのか自分でもわかりません;;


☆koropokkuruさん
ありがとうございます!
みんにゃネコマタになるんだもんね~
うんうん。5~6倍くらいが適正なんだと思う。。。
そんなに食べないのになぁ。おかしいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント