記事一覧

流し目しんさま

今日もステキなしんのすけさん

きゃぁ(〃▽〃)しんさま~っ

キャーキャー (ノ≧∇≦)ノしんさまぁ~っ



あ゛・・・

あ。。。



まったくもぉ~

おちゃめちゃん♪

そんなとこも好き



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



こんなんできました♪

表



なんか間が抜けた後姿がツボ(〃▽〃)

裏



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんこんばんは!

しんちゃん、流し目でイケニャンっぷりを見せつけてきたかと思うとまさかのよだれで、親しみやすさを表現ですね。そういう色んな顔を持ったしん様素敵です。

台風が九州を無視して本州の方に行っていましたね。京都がすごい事になっててビックリしましたが、しんちゃん地方は大丈夫でしたか?台風・竜巻…。ゲリラ豪雨はもはや日常。本当に最近の日本はドキドキです。

素敵なカーデが出来ましたね!本当、後姿がなんかほっこりします♪

☆えったんさん
うふっ^m^
びしっとキメきれないあたりがしんのすけさんのステキなところ♪

台風、こちらは一時雨風強かったくらいで大丈夫でした。ありがとう!
でもテレビ見るたびにすごい映像ばかりでドキドキでした。
こんなに自然災害ばかりおこっていいの?!
そろそろ落ち着いて欲しいですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント