記事一覧

はじけるしんちゃん

貴重なしんちゃんの香箱姿

香箱?

なんかちょっと違う気もするけど
きちんと組むと重さで手がしびれると推測



以前猫の家で購入したちびこのたからものから

びろびろ~

一見タダの布の切れ端



これがなぜかすごい興奮アイテムに!

かぶりつき!



正直これほどウケるとは思わなかったので
他はすぐ出したけど、これは1年くらい寝かせてたの^^;

離すもんかー



アタクシとしたことが・・・
しなっ
ちょっとはじけてしまいましたわ




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

きちんと香箱を汲まない理由が手が痺れるから…?!
愛しいなぁ、しんちゃん!!

ん?本当に一見ただの布にしか見えませんが…。これおもちゃなんですか?しかも何やら興奮している~!

最後の写真、本当に淑女みた~い。

しんちゃん
きちんと箱組まない派なんですね
広めの腕組みみたいな感じですね(笑)
家は寒い時バコッてますよ
だらーんと寝てる時の方が多いです

☆えったんさん
多分そうだと思うんですよー
たまにきっちり組んでるけど短時間だし・・・

えっと、ただの布です(笑)
長い棒におもちゃを付け替えられるパーツがついてて、
いろいろ取り替えて遊べるようになってるんです。
おまけでひもやテープがいろいろ入ってて、その中にこれもあったの。
いやー。何がウケるかわかんないですね~

しなって感じがいいでしょ^m^


☆koropokkuruさん
あ、確かに腕組みっぽい~
2にゃんそろってだらーんはシアワセな光景ですよねー^^

そうそう昨日から北海道物産展が始まりましたっ。
ロイズでまたおやつ買っちゃうんだなぁ^^;
あとは何が出てるか、楽しみー♪
(じゃがポックルは滅多に出ないの・・・)

コメントの投稿

非公開コメント