記事一覧

二度洗い

毎日しつこくぶらぶらしてても

ヤな予感・・・

ちょうど暑さもぶり返したことだし・・・シャンプーするなら今でしょ!



というわけで~
昨日の午後しんちゃんと一緒にシャワー
後はよーっくすすいだらおしまい!ってとこでお湯の出が悪くなる

∑( ̄Д ̄;)
そういえば・・・断水のお知らせが入ってたような

とにかくちょろちょろのお湯でなんとかしんちゃんを洗い流し
飼い主は汗だくのまま服を着て、お知らせを確認すると
やっぱり。。。

ちゃんとチェックしてるのに、いざとなると忘れてるんだなぁ~
(ダメじゃんっ!!!)


過去にも1度、出かける前にシャワーしてたらシャンプーの途中で断水
ペットボトルで髪をすすいだことがありました

それも、納戸にストックいっぱいあるのに
なぜか冷蔵庫から出した冷え冷えのお水で・・・
冷たかったわぁ(ノД`;)



45分後 お水復活!



しんちゃまほぼ乾燥

んも~っ!



でもなんか気になるので
飼い主シャワーついでにしんちゃんも再度しっかりすすぎ



んっもーーーーっ!!



厳重注意



モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

株価チェック

ランチの途中で日課の(?)株価チェック



編みなおしました!

ふぅ~

後は後ろ身頃だー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

タイトルは、しんちゃんのことだったのね~。
シャワーやシャンプーの途中で断水したら焦っちゃいますね。
ニャンコを洗ってる時だったら特に。
汗だくのまま…って、koroさん、風邪引かなかったかな?
私もお知らせチラシを見ていたのに、忘れちゃったことありますよ。
ウチは夜11時頃から朝まで断水、というのが多いのですが
すっかり忘れててトイレに行って、水が~!って(笑)

↓しんちゃんボール、すごい!!
どこまで大きくなるのか、楽しみデス~♪

☆とらーなママさん
あるよね?あるよねーーーー。よかった^^;
半年に1度くらい給水ポンプの清掃で1時間くらい止まるんだけど
いつもは午前中で午後は初めてだったの(言い訳)
よりによって・・・って感じ(凹)
自分なんらなんとでもだけど、しんのすけは・・・焦りましたっ!!
あ、シャンプーしたからボールもリセットして新しくしようかな~と。
でも、これ、しんちゃんの分身だもの。
捨てるに捨てられないし・・・どうしよ。

コメントの投稿

非公開コメント