記事一覧

秋が来た♪

待ち焦がれてた秋の空

秋~♪

ワ――゚ .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



でもおやつはまだ夏仕様

でもアイス

ナゼか手が出る限定商品
いたってフツーのお味でした・・・





最近カリカリ完食することが増えたしんちゃま



夕食食っちゃ寝

ぐー



朝食食っちゃ寝

ぐーぐー



ここら辺にまたお肉がついちゃうぞー

むんず

わしっ!もみもみ~



こんなことしても嫌がるどころか

太っ腹

かまわれてなんぼ



久しぶりに出てきたネズで遊びました

てーいっ!



おシッポまで気合入ってます!

やたっ!



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

コレが目に入らぬか~

これみよがしに肉球見せまくり



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

一気に涼しくなりました!
でも家猫生活には関係なし…?

肉球サービスとはしんちゃんは
猫のお仕事が上手ですね。
そんな姿見たら、かまいたくなります(^-^;

☆モミジさん
ねー♪気持ちいいですね~^^(ゴキゲン)
しんのすけさんも少し動くようになって、すごく食べるようになりました(笑)

仕事熱心でしょ?
ウチの飼い主キビシイから・・・(しん)

コメントの投稿

非公開コメント