記事一覧

ラムレーズン

半期に一度の消防設備点検でした

3年前昨年の様子)



最早まったく動じない警備隊長

消防設備点検1



動じないけど目は泳ぐ・・・^m^

消防設備点検2



でもでもっ
イザ!と言う時オオカミ少年みたくまったく平然とされてても困るなぁ

ま、しんちゃんなら大丈夫かなー
(褒めてます)



点検終了後しっかり形跡チェックしてました

ちなみに・・・
まだ1日3回くらい洗濯機覗きに行ってます^^;

冷蔵庫はまったくスルー
見た目あまり変わらないから気づいてないのかな?



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

消えた左足





先日あのコンビニ限定ハーゲンダッツを買いにいったらもうなかった(ノω・、)

仕方なく目に付いた新商品らしきものを買って帰ったのですが
これが大当たりっ

おやつ♪
ジャイアントコーンラムレーズンショコラ

ジャイアントコーン50周年記念の商品だそうです
ちゃんとラムレーズンの香りがするんです!
おまけにザクザクのチョコまで♪
あまりに美味しくて友達にウマー!言ったのが発売日の翌日でした(笑)


その後TimTamのラムレーズンを発見!
これは甘いんだろうな、とは思ったけど誘惑に勝てず・・・
やっぱり甘かった上にラムレーズンっぽくなかった

ジャイアントコーンの方が10倍好き♪

レーズンキライなのにラムレーズンは無視できない自分が不思議。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わぁお!!
アイスのところで アドレナリン、ドッパ~~!!
瞳孔全開よ!(意味不明?
明日は早速 コンビニへ GoGo!

☆ロッテさん
キャラメルのもう1回くらい食べたかった・・・
でもこれ、ハーゲンダッツ1個分で2個買えます(笑)
ミニストップには4個しかありませんでした。
人気の証拠?!
(もちろん全部買って帰ったー♪)

コメントの投稿

非公開コメント