記事一覧

洗濯機置き場

我が家の洗濯機置き場には扉がありまして・・・

これは目隠しになっていいわ~♪と喜んでたのですが
結局毎日使うし、湿気がこもるから開けっ放し
おまけに扉のせいで洗濯機選びにも制限が
もうこの際とっぱらってしまえー!ってことに

しかしとっぱらうにもものすごい労力が
思い立ってひとりで始めたものの、思った以上に大変すぎて
扉は外せたけど金具は残ったまま



そんなこんなで1時間以上奮闘してる間ひとり放置されてたしんちゃん

さみしんぼちゃん

こんな顔になってました



そしてちょっとでも珍しいことがあると出てくる野次ネコ根性で
扉がなくなった洗濯機置き場に興味津々!

扉がない。。。

ほこりだらけだからって言っても聞きやしない
仕方なくささっと掃除
すると今後はびしょびしょなのに入ろうとしてます
少しは気にしようよ。。。



そうそう。冷蔵庫の取説見てたら動かせることが判明
横はなんとかあれこれ駆使して掃除してたのでまぁまぁでしたが
裏は怖いくらいのホコリでした
掃除機もぶほっと咳き込むほど・・・
火事にならなくてほんっとよかった!!
これからは1年に1回くらいはします!宣言しておきますっ
みなさん、フツーに大掃除のときとかしてらっしゃるのかしら?素朴な疑問。

その他の発掘品
ネズ1・しんちゃんボール1・フェルトボール1
狭すぎてろくに入らないのです



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

おマタから目線

下から見たしんちゃん



腹筋するしんちゃん

おシッポもってグルーミング



ん?

くるくるおシッポおテテで持ってグルーミングする姿がたまらないのです



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ごくろうさまですー。

今日もしんちゃん、かわいいねえ。

うちの冷蔵庫を置くところには、10㎝の段差があるので、動かして掃除とかできません。

もう何年掃除してないか...
怖い怖い...

☆けだまさん
ありがとうございます^^
オヤバカネコバカ有頂天~♪

うちの冷蔵庫置き場はフラットですが・・・ですが・・・
十数年掃除してませんでした;;
動かせるなんて思わなかったんだものっ(言い訳)
足が固まってしまってて緩めるのが大変でしたよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント