記事一覧

丸煮まんじゅう

押入れに入ったまま出てこないので様子見にいくと

おくつろぎ

カオスの中でま~ったり


下敷きになってる袋の中からお宝発掘!

発掘品

100円つめとぎとタオルベッド



まったく使われないまま数年間眠ってたもの

チェック!



よし!!

ようやく日の目を見ました +.。゚(○ ノω`o)゚.+:。



軽いので変形したりひっくり返りそうなったり^m^



ん?この形は・・・

しんちゃんまん



コレだーーーっ!


よく食べたのはこっちかな?


しんちゃんの場合、角煮というより丸煮かな^m^



数年前催事でみつけてハマりました!
買いだめしすぎて賞味期限切れちゃったり^^;
散々食べ過ぎて最近はすっかりご無沙汰でしたが
そろそろ九州物産展の時期、久しぶりに食べてみよっかなー♪



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



洗ったおもちゃ
くまモンに入れておくつもりがころっと忘れて放置

アタシのくまモンが・・・



今まで見向きもしなかったものにいきなりの執着心

ボクのっ

こういうところが不思議だったりカワイかったり^m^



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



というわけで、いつもと違う場所でちょっと違うことして過ごしたしんちゃま

えへ~
ネムネムー


ぱかっ
ぐぉー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

丸煮まんじゅううまそーっ。
しかしでかすぎて食べきれないか??^^
数年しまわれて、おうちの安心なにおいがついたのかな。

ところで、
なぜころさんがこんなにもクマモン好きなのかが、

わかりました!!!!

お口まわりの色を反転したらしんちゃんだ!!!


最近、しんちゃんバーガー見てないな… ぼそっ

やばい!丸煮しんちゃん美味しそう!じゃなかった、可愛い!
それにしても猫ベッドがこんな形になっちゃうっていうのが面白いです。相当柔らかい素材なんですかねー?

洗濯機に冷蔵庫にウォシュレットって、ものすごい出費じゃないですか?

でも新しい家電、キレイだし使うの楽しそうだな~。

私は電子レンジが欲しいのですが、今使ってるのが昔主人からホワイトデーにプレゼントしてもらったやつなので買い替えにくいです^^

☆ぴかさん
丸煮まんじゅう・・・ぼりゅーみ~でしょ?
ひとりじゃ食べきれない!ってか、もったいなくて食べれないよー

くまモン=しんちゃん説(笑)!!!
お口周りといい、下半身ぽっちゃり体型といい・・・確かに共通点は多いかもっ!
さすがの分析力だわ~


☆のらねこさん
ぁ、しんちゃんバーガーシリーズにいれとくんだった。。。
でも、やっぱりこれはバーガーというより角煮まん・・・いや、丸煮まん!!
茶色ソースもいい感じだし♪


☆えったんさん
うふふ。。。最高級の霜降り肉使ってますからね~^m^
ベッド、タオルなんです。
中に芯は入ってるけど、所詮タオル(笑)

もー。ほんとに家電ビンボー。・・(≧0≦)・・。
引越しで一斉に買い換えたので、ダメになるのもほぼ同時期。。。
えったんさんも気をつけてね!
あぁ、プレゼント・・・確かに^^;
ウチもレンジも変えたいんだけど、もう当分ムリだー。

コメントの投稿

非公開コメント