記事一覧

けろけろ。。。

昨日はちょっと不調ぎみだったしんちゃん

お気に入りだった紙の上にけろっP
編みかけのカーデにとばっちり
糸つけたまま洗って乾かしましたよ。。。(;´д`)トホホ...



暑さのせいなのか、新しいカリカリがあわなかったのか
単に猫草食べすぎたのか・・・原因はナゾのままですが
夕方にはほぼいつもどおりに戻ってホッ=3



で、編みかけ乾燥中
他のを編もうとすると・・・やっぱりきたー^^;

しーんーちゃーんーーーっ!
でーーーーんっ



怒れない・・・

せめて針は返してくれませんか・・・?



イイお顔

こんな顔見たらどいて!とは言えなくなってしまいますね^^;



覗きが趣味

それにしてもこの糸ホントに好きなんだなぁ。。。



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



♪



スーパーでは買えなかったコンビニ限定品げっとー♪

13083006.jpg



でもっ。50円も高くなってたー!ナゼ~?
抹茶は他で買えばよかったなぁ。。。
2号は定番のバニラやクッキー&クリーム・抹茶しか食べないのデス



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

「僕と毛糸のどっちが大事~」って、しん殿のつぶやきが聞こえてきそう(笑

ハーゲンダッツの好みが私と同じ~♡
ココアクッキー&コーヒーアーモンドは 昨日やっと口にしました。
お味は食べてからのお楽しみねっ♪

しんちゃん大丈夫ですか~。でも本当夏の疲れが出る頃ですよね。
クウォルも二日連続でけろっとしました。最近吐かないね~なんて言っていたのに…。
しんのすけは散歩行っても割とさっさと帰ろうとするし。
メルはいつも通りですが。

ハーゲンダッツ美味しそう!私もバターほにゃららのやつ食べてみたいって思ってるんです。ただアイスを食べる習慣がないのでタイミングを逃し中。

☆ロッテさん
私には「ボクのためにもっと買ってー」と言ってるように聞こえてきたー^m^
(都合のいい耳)

私もココアクッキー昨日食べました!
意外とビターな感じ?
これもざくざくの食感が好き&うんまー^~^
個人的にはバターのほうがより好きかも。。。


☆えったんさん
ご心配ありがとー!
クーちゃんも夏バテなのかな?
しんちゃん、灰はもう大丈夫?
メルちゃんはその後順なのかな??だったらよかった^^

バターほにゃらら、めちゃウマよー♪
え?南国なのにアイスを食べないっ?!
しろくま原産地なのにー??
ぁ、だからスリムなのね。。。

コメントの投稿

非公開コメント