記事一覧

飼い主と炭酸

この夏はぐびーっと一口できない代わりに炭酸水がぶがぶっ

お世話になりました

炭酸でオナカいっぱいになってゴハン食べれなくて痩せちゃったり~?



まだ夏は続くよー
夢見がちな飼い主を許してやってください



オナカいっぱいパン食べて

ぐー
ぐー



コンスタントにケーキ食べて

すやすや。。。
すぴー



たらふくおやつ食べて

うぃ~っく
うひひひ~



これで痩せたら奇跡だわ。。。



昨日から急に涼しくなってエアコンなしで過ごせるようになりました!

炭酸水の残りは数本
もう1ケース買うべきか・・・やっぱり2ケースいっとくべきか・・・(悩)









少なくともあと1ヶ月は残暑が続くはず・・・やっぱ2ケースかな



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

大胆な格好のしんちゃんばっかり (*`ロ´*;)
ヘソ天というイメージというよりは、
お股の方にばかり目がいってしまうのだが(笑)

ガス入りミネラルウォーター美味しいよね!!
自分も好きでよく買ってるよー♪
ビール飲まなくても、、、
ケーキとかで補充してそうね、カロリーを(* ̄m ̄)

炭酸水ご飯前に食べるとちょっと小食になるとか言いません?^^

私も普段は炭酸飲まないのですが、この夏はお風呂上りにざくろ酢の炭酸割を飲んだりしてます。やっぱりスカーッとするので美味しいですよね!

小指ぶつけたお話でなんか両足の小指がムズムズしました。
壊死したような色とかホラーじゃないですか!その状態で歩いて用事を済まされたりとかしたんですよね。うがががが、痛くて足の力が抜ける…。

もう大丈夫ですか?痛みは引きましたか?どうぞお大事に~。

きりっとしたしんちゃん素敵です。
育ちの良さが写真からでも伝わってきます。
しんちゃんはちょっとした王子様だと思います。

☆もこりんさん
あはー^^;
飼い主の趣味を反映して、ついつい下半身メインになってしまうのかしらん。

そうなの!食欲がコントロール不可でヤバイのよーーーっ!!
こんにゃくとかところてんとかきのことか、そういうの食べればいいんだろうけど
生クリームとかチョコとか、そういうのばっかり求めるの・・・
薬終わったら食欲もおさまるのかな。。。(不安)


☆えったんさん
そうそう!それを期待したのにさーっぱり(笑)
もともと炭酸は苦手であまり飲まなかったのに、甘くないと結構いける~

小指、まだ痛いです。年取ると治りが遅いのね;;
ドアにぶつけることなんてしょっちゅうなのに、こんなのは初めてで凹んでしまいます。。。

王子様♪
ありがとーーーーっ^^

コメントの投稿

非公開コメント