記事一覧

夏バテ

ちょっぴり涼しくなってエアコンつけなくなったら食欲減退気味のしんちゃま



多少食べなくても平気だけど
水分だけはしっかりとってもらわないと!ってことで
今日のランチはスープ半袋にお水少々プラス

ランチ♪

具はまったく食べず(これはいつものこと)スープも7割飲んだだけ



ゴチ!



ヘンな顔



さ、寝よー
ま、いっかー



あっという間に巣(寝室のクローゼットの奥)に戻ってしまいました



夏の疲れが出る頃なのかな。。。



昨夜からまた目と耳をひどく掻き毟り始めてるし
目薬つけて様子見中ですが、行かなきゃダメかな・・・



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



ゴハンの箱に入ってた紙

かわい~^^

ゴキゲンで乗ったり潜ったり

なかなか捨てさせてもらえません。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント