記事一覧

お礼

しんのすけです

みにゃさま、ボクの7歳お祝いしてくれて
ありがとっ♪
これからも頑張ってのほーんと暮らしていきまーす




えへへ~^^

とってもゴキゲンなしんのすけさん



この直後お留守番に気づき、慌ててタワーを駆け下りて後追い
ヘソ天で廊下を通行止めにしたのでした
いくつになってもやることは変わらないのね^m^
でもジャンプで腕ガブガブはやらなくなったなー



今日は飼い主通院日
一昨日猫草買いに行った無印で慌てて日傘を買いました
気休め程度だけど、とりあえず日陰は嬉しい
次回は涼しくなってるといいな。。。

そうそう、薬局でおしぼりサービスがありましたよ~
「とりあえずビール」なんて言いたくなっちゃいました(笑)
まだ解禁されてないのにー



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

きゃー
遅くなりました(汗)
しんちゃんお誕生日おめでとう!
へそ天で通行止めだなんて器用ですねー
これからも元気なしんちゃん楽しみにしてます

遅くなってしまいました!ごめんなさい!

しんちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
7歳か~。
人間ならまだ小学一年生なのに、人間だともうすぐ若干中年かと思うと…、本当にゆっくり歳を取ってほしいです。そしていつまでも元気でいてほしい。飼い主の想いはこれに尽きますね。

今の時期の通院はさぞかし大変だった事でしょう。お疲れ様でした。
何にせよ外出するのが怖いです。日差しも気温も湿気も鬼みたいなんですもん。
車を運転するので腕カバーをしますが、それも暑いし、いつまでもエアコンが追いつかないくらい車内暑いしで恐怖です。

しんちゃん、おめでとう。
まだ7歳か~、若いないあ。
実年齢以上に貫録を感じるわ。
これからもずっと可愛がられて元気に過ごしてね。

koroさんは暑い最中、通院しているんですね。大変。
季節が良くなったらしんちゃんに会いに行かせてね。
私は暑いから、かなり刈り上げて「武井壮」みたいになってるから
少し髪が伸びたら会いたいなぁ。

☆koropokkuruさん
ありがとう!
横幅だけじゃなく縦にものび~るしんのすけさん(笑)廊下を封鎖するんですよ。。。
「どうしても通りたかったらボクを蹴飛ばして行って!」
もちろん穏便に跨いで通りますが^m^
そうするとしょぼーんと座り込んで見送られるんです。。。つらい。


☆えったんさん
ありがとうございます!!
しんのすけさんはネコマタになるので、まだまだ先は長いのですが
それでもやっぱりゆーーーっくりでいいです。
もちろん元気でね^^

いやいやいや。。。こちらはただ暑いだけで灰は降りませんからっ^^;
昨日からテレビ見るたびに怖い。すごい。大変。連発してます。
あの灰を入れる袋を見て「知ってる!」って思っちゃった(笑)
そして、もし富士山が・・・って考えるとぞぞーーーっ。


☆茶葉ママさん
ありがとう!
これからも間違いなく猫かわいがりされることでしょう~^m^

いやいや。。。せいぜい月1なんですよ^^;
来月はないし!!(もうカゼもらわないように気をつけないとっ)
おーーーっ。待ってますよ~♪
それまでに痩せないとっ;;
茶葉ママさん、ドーナツ10個くらい食べても全然平気ね!とか思っちゃうかもよー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント