記事一覧

応急処置

真剣な眼差しでじーっと見つめるしんちゃん

じーーー



とりあえず横になったものの、気になって仕方がないご様子

じーーーーー



だって「ボクのタワー」がいじられてるんだもんね^m^

治療中



遅かれ早かれ買い換えないといけないんだけど・・・

応急処置完了!



大型の猫さんでも安心と評判のタワーが欲しいんだけど
たった5cmの差で特注になってしまうらしい。。。
う゛~~~



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おっかいものっ♪

買われた猫

暑くてとても出かける気になれません



助けてー! シンえもーんっ!!

四次元ではないけれど~

いろいろ出てきそうなんだけどね~
やっぱりお肉以外入ってないのね・・・



しんちゃんのニャ次元ポケット
出すんじゃなくて貯蓄専門ですからー( ̄▽ ̄;



にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント