記事一覧

暑すぎて。。。

休日の朝はいつも一緒に寝坊

ゴハーン!と騒ぐわけでもなく・・・

おはよ~

足を伸ばせばもふもふに触れるシアワセ



だらだら眠り続ける1人と1にゃん

朝から暑いね・・・

↑ オナカがすいて(?)様子を覗きに来た2号の仕業



でもそのままでうだうだ

はぁ。。。

今朝はとうとう最低気温が30℃を下回らなかったそうな
最高気温じゃないよ!
おそろしい。。。



外に出たら霜降りなカラダが溶けそうなので花火大会も窓越しに鑑賞
窓開けるのも命がけだもの(オオゲサ)

花火

高く上がったのしか見えないんですけどね。。。
取り壊し?建て直し??があったのかなー
去年までより見えやすくなった気がしないでもない



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



タワーのしんちゃん

キリッ



およ~



しゃきっ



ぱかーん



多分最古のねこじゃら発掘

再会

再会を喜んでガブガブ!



もふもふじゃないから食べられなかったけど
鈴は何度か付け直しました



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あははははは~、脂ののった猫の開き。
今年の暑さは半端じゃないよね。
こっちより 関東の方が最高気温が高いなんてっ!
クーラーも日が沈んでからでないと 効かない感じ。。。

ご無沙汰しておりました~。

毎日暑くて暑くてどうしようもないですね。
朝7時には既に「暑い~暑い~」となっています。
掃除機かけたりしたらもう滝汗です。
はぁ、夏が憎いわけじゃないけど暑さもほどほどじゃないとなぁ。もうこの先日本は猛暑以外の夏ってないのかなぁ。

それにしても2号さんによるしんちゃんの状態が素晴らしすぎて…!特に横からのショットがなんかジワジワ来るんですけど。

いいんだ?しんちゃん、そんなされたままでいいんだ?!

あと、後ろから三枚目の写真ですけど、試合を戦い終えた感がすごいですね!燃え尽きた感っていうんですかね。でもよく見ると若干キメ顔のような感じもするから、ある意味グラビア撮影の一種とも言えるのかな?(なんのグラビア)

いや~暑いですね~
うちもエアコンをガンガンにしても、いつもの西日どころか
朝から既に暑さに勝ててません…

しんちゃんは練乳の甘い匂いには興味なしなんですね。
うちは匂いに釣られてか、しっかりとねだりに来ます。

☆ロッテさん
昨日まで異常に暑すぎたおかげ?
今朝はほんの少しだけど涼しいような気がして窓開けました。
数分でエアコンつけたけど^^;
熊本に「避暑」に行きたいー(笑)!!
くまモンがお出迎えしてくれるんでしょ?
あ、帰省の人だけなのかな~


☆えったんさん
家探し頑張ってる??
この時期は掃除も命がけだよね。。。(ほんと・ほんと!!)

それでいいの?って私もよく聞いてます(笑)
でもいいみたいよー。そのまんまだもん!

グラビアはグラビアでも一部のマニア向けですね^^;
魅惑の豊満ぼでぃでノックアウトよ~(?!)


☆Momijiさん
ホントに暑いですねぇーーー
一定の温度になると静かになるはずのエアコンが一日中ぐぉーぐぉー言ってて
壊れるんじゃないかと不安になってます。。。
壊れたら生きていけないっ!!!

あ、そっか!
乳製品好きなコだと練乳にも反応するのか~
しんのすけはまったくもってスルーです^^;

コメントの投稿

非公開コメント