記事一覧

シールで当選!

2年前のメジャTに続き

NYクロ



当たりましたーっ

グラスセット

無駄な努力してたこともあったけど
これはそれより前にシール集めて応募したもの

薄くて軽くてキレイ
あっという間にパリーンとやっちゃいそ^^;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



悩んだ挙句シーツの上に敷いてみた@接触冷感パッド

広々~



のびの~びしんちゃん



イイ感じ^^

正しい使い方かは???だけど
しんちゃんが喜んでたからOK!ってことで~
タダの新しいモノ好きかもしれないけど;



・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



おまけー

視力検査

視力検査



昨日はおもちゃ捨てたり洗ったり~

懐かしいものが出てきたよー

年代モノのじゃらし

多分5年以上前のもの^^;
朝起きたらもふもふが消えてて・・・これは2本目


もふもふのじゃらしが大好きで、油断して何度か食べられました
そのたびに排出確認するまでトイレチェック;;
2歳くらいで異物食いおさまるまではおもちゃ隠して寝るのが日課
たまに忘れると、かたんかたん。。。って寝室へ運んでくる音がしたものです
懐かしい~~~



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんも、異物食いだったのですね。
そっかー、2歳でおさまったのかー。
福ちゃんもおさまるかなあ。

先生から、いっそ、何もない部屋で飼ったら?
って言われちゃったんですよー。
どうか、福ちゃんもしんちゃんのようになりますように。

わぁ~すご~い!
シールで貰えちゃったりするのね。
例のボックスを捨ててしまってたのも
無事にグラスゲット?
おめでとう(≧∇≦)

☆けだまさん
そうなんですよー
もふもふ何個食べられたことか・・・
あと紐系!
タワーに毛糸でクモの巣張られて以来、しばらくは編物も封印してました。。。
きっと福ちゃんもそのうちベッドは美味しくないことに気づくはず(笑)

何もない部屋・・・テレビもないの?つまんないなぁ(しん)


☆みかりんさん
ありがとう~♪
毎日1~2枚出るからすぐたまるんですよー^^;
何口分応募したかなぁ。。。
あのボックスのは結局応募できずorz
だってもう次のキャンペーンが始まってたんだものー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント